FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


千乃あずみ 気品高いスッチーにりょう辱の限りを尽くす!

tinoazumi (2)tinoazumi (1)
新米の美人スチュワーデスを襲う、快楽と苦痛の渦巻く饗宴――
フライト帰りのあずみをホテルの一室に呼び寄せ、最初はなごやかな雰囲気でインタビュー。
小顔でぷっくり膨らんだ薄桃色のほっぺと桜色の唇がとても愛らしい。
度重なる呼び出しと、プライベートまで入り込まれたあずみは柳眉を逆立て嫌悪を露わに抗議するも、
彼氏をネタに脅迫され、男たちのなされるがまま。
「これが最後だから…」
そう言いくるめられ、今宵も野卑た獣たちの肉奴隷として苛烈な調教に身を委ねる――
抵抗すると容赦なく浴びせられる打擲、嘔吐いて涙目になるほどの強引なイマラチオ。
休みなく加えられるりょう辱の数々…
服従の隠語を絶えず言わせながら兇悪な肉棒で膣内の隅々まで掻きまわす!
何度も突かれるにつれて苦痛に歪んでいた表情が弛んで徐々に歓喜の色が広がっていく…。
「私のオマ○コ、一生使ってください…」
作品詳細
Wスチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Azumi(22)&Akari(28)


関連記事


管理者にだけ表示を許可する