FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment (-)

小林るな おとなしい見た目の新米OLが性奴隷となって猥りがましくヨガり狂う!

「皆さんのペットなんで、好きにして下さい」 (1)「皆さんのペットなんで、好きにして下さい」 (2)「皆さんのペットなんで、好きにして下さい」 (3)
尻尾を振って涎を垂らしながらチ○ポをむしゃぼる肉奴隷…ドロドロの汚液塗れの乱交劇!
ペット用品卸販売会社に務める新入女子社員は、ビデオの中で男たちの性のペットになり果てる…。

ふっくらと膨らんだ頬がチャームポイントで子犬のように愛らしいるな。
瑞々しく無垢な容貌からは処女の匂いさえ香ってきそう。
連れてこられて個室に入った途端に彼女に向けられ複数の野卑た男たちの視線。
「この娘は皆さんのペットなんで、好きにして下さい」
これから彼女はこれらの男たちと果ての知らぬ肉欲に身をゆだねることになる。
ただし、愛される子犬としてではなくて、飢えた獣の性欲を満たす肉奴隷として…。
作品詳細
働くオンナ2 VOL.27

グレーのスーツをはだけると、上等な純白の布地。
テーブルの上で両足を大股に開き、あられもない格好にされたまま獣たちに嬲られる。
無毛の秘所、尻、項、乳首、口腔内、きめ細かに手入れされた髪にいたるまで男たちの無数にも思える手や舌が這いずり回る。
左右から突きだされた肉棒を、一方は頬を膨らませて加え、一方は細く柔らかい手で扱く。
無垢な表情で淡々と行為をこなしている様は、小さい子に無理矢理させているみたいで野獣たちの昂奮をますます掻きたてる。
常に口腔内には肉棒を加えさせられたまま、立ったままの状態や、仰け反ったままの激しい体位で休むことなく突きまくる。
硬く太い肉棒が膣内に侵入するたびにくぐもった悲壮な嬌声が上がり、形のいい小柄な美乳は忙しなく蠕動する。
相手の負担を無視した自分よがりの凶暴な高速ピストン。
野獣の熟成されたドロドロの精液が無垢な顔や美しい髪を何度もマーキングして、見るも無惨な犬奴隷の姿に仕上げてくゆく…。
関連記事


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。