FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment (-)

森沢かな(飯岡かなこ) 清楚な色白ナースさんと着衣性交

下着は一見控えめな水色のショーツ (2)下着は一見控えめな水色のショーツ (3)下着は一見控えめな水色のショーツ (1)
「そんな突かれたら、シーツを汚しちゃう…」
今回撮影した白衣の天使は見るからに清楚で純潔を絵に描いたような容貌のかなさん。
声も幼い感じで、カメラにまっすぐに向けられた瞳は十代の少女のように生き生きと輝いている。
この健気な表情が行為が始まると一体どのように豹変するのか、かなの痴態を想像して全身が期待と興奮に震撼する…!
作品詳細
白衣の天使と性交 森沢かな

下着は一見控えめな水色のショーツだが、後ろを向かせるとレースの付いた際どいTバック。
天使の白衣と純情な見た目の下に隠された淫乱な本性を象徴しているかのよう。
感じやすい体質なのか、顔からつま先まで触る面積を増やすごとに恍惚とした表情を浮かべる。
先ほどの無垢な少女の顔から、確実に女の艶めかしい顔に変貌しつつあるその姿をつぶさに観察しながら愛撫してゆく。
双胸を揉みしだくと下着越しに愛液をシーツに垂らし、肉蕾を爪弾くと身体をのけぞって軽イキするほど敏感に反応。
スレンダーで色白の体の全身が朱に火照り、秘所はすでに洪水状態。
パンティーをずらして膨張で赤黒く変色した豪棒を天使の肉壷にぶち込む!
ぶよぶよの巨大な醜い肉塊の上であの清純な天使があられもない姿で踊りヨガ狂うその痴態――目眩いがするほど昂奮する!

予備(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。