FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment (-)

乃々果花 淫乱女医が騎乗位で腰を振りながら言葉責め

乃々果花ss乃々果花s (2)乃々果花s (1)
「私が上で、あなたが下!」
息を吐くように耳元に卑猥な言葉を絶えず囁きながら、上下に激しく腰を振りチ○ポを扱く。
耳孔から侵入し、脳髄から下半身まで極限の官能の波が隅々まで侵食する。
理性は吹き飛び、腰が痙攣するほどの壮絶な絶頂グランドFUCK!
馬乗りにされ、押さえつけられ、隠語を囁かれ…最後は爆乳を拝みながら天国へイキたい…。
作品詳細
またがり淫語お姉さん 乃々果花

訪問診療に訪れた乃々果花先生。
清楚な白衣の下は大きく開けたサテンシャツと少し屈むと下着が見えそうなミニスカートと
医師らしからぬ大胆な格好。
不調を訴えると、しばらく思案し労るような、それでいて潤んだ、艶めかしいような視線で
汗ばんだ上半身を舐めるように見回し、
「…うーん、今日は特別な診療が必要ですね」
といって、なぜかまたがり馬乗りにされる俺。
……あの、パンツが丸見えですよ?
下半身に柔らかい腿を乗せて、胸板には爆乳をぎゅうっと押さえつけられ、首筋から
乳首まで全身を丹念にぬめった舌が這うように走っていく。
やがてと視線と手は布地を突き破りそうなほど怒張した肉棒へ注がれる。
「……これは治療が必要ですね」
手が使えず要求不満な分身を柔らかい口腔で包み込むように愛撫されるものだから
たまらず腰が浮くほど感じてしまう。
「特別なお薬を処方しますね」
そういって下着を横にずらして、肉棒を濡れそぼつ秘所に埋めていく。
下から突きあげるたびにぬちょぬちょ、と肉壷からしとどに湧き出る淫水。
肉茎から全身に満ちる甘美な刺激の虜になり、ひたすら腰を振り続ける!
関連記事


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。