FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment (-)

木村つな むっちり巨尻に食い込んだTバックをズラしてガン突き!

kimuratuba (3)kimuratuba (2)kimuratuba (1)
世の男性を魅了してやまない制服美少女のスカートからのぞく肉感的な太腿と悩ましく揺れるヒップ。
その水蜜桃のような瑞々しい双丘を思う存分こねくり回し、頬ずりし、むしゃぼりつくしたい!
マイクロビキニでディルドオナニー、変態親父のネチネチ責め、Tバックビキニでご奉仕。
男の理性を惑わすけしからん淫尻娘を徹底調教!
作品詳細
淫交尻娘 9 ~エロ尻娘のドスケベ補習~ 木村つな



薄暗い室内に眩しいほどに映える純白のショーツと誘うようにくねくねうごめく二つの桃尻。
布地越しに少し尖った場所を押すると、ビクビクっと二つの丘が甘い吐息ととに震撼する。
半分ほどしか咥えられない小さい口腔で必死になって上下に頭をカクンカクン動かして
フェラする様に俺の肉茎はさらに成長する。
かわいい制服は着せたままショーツを横にずらして怒張チ○ポをゆっくりとうずめていく。
肉感的でこころよい内腿の感触、
まだ狭く、ぎゅうぎゅう締めつける膣内の刺激にチ○ポと背筋が総毛立つ。
つなのあえぎが荒くなるにつれ膣内の愛液の分泌量が増し、ぐちょぐちょいやらしい粘着音を立てる。
甘美な蜜のしたたる奔流に流され、自然、速くなる律動。
自分の膣内の許容量を超えた肉棒のためか、何度か抜けてしまう。
その度に自分で膣口にあてがう健気な姿がオヤジの劣情にさらに火をつける。
精液袋の限界を感じて、これがラストスパートと高速で腰を打ちたてる。
最後の渾身の腰振りで子宮の入り口を強烈に叩き、その反動で決壊した精液を美乳に吐き出す!

予備(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。