FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


安達メイ ミニマム制服美少女の綿パンずらして鬼突き!

安達メイdf (2)安達メイdf (3)安達メイdf (1)
無垢な少女は、ある日担任教師に呼び出され、大人の黒い欲望の餌食となる……。
ハリ良し、カタチ良し。
クラスの優等生は、セックスでも優等生。
言われるがままま幼い身体を預け、貪婪な鬼畜教師の性の捌け口にされてしまう…。
作品詳細
担任からここへ来るように言われました。 めい147cm

身長百四十八センチの小柄な体型と幼さが残る童顔のメイちゃん。
ともすれば○学生にも間違われかねない。
しかし身体はしっかりと成長しているようで、ピンと張って量感のある円錐型の双乳が矮躯と
不釣合いでえもいわれぬ背徳的なエロティズムを漂わせている。
担任教師の校則違反の注意を無視し続けていると、ある日ホテルに呼び出され、
有無をいわさず素っ裸にされてしまう。
その日依頼、裸の写メをちらつかせて脅迫し何度もホテルに呼び出されることに…。
そして今日も未熟な果実が無残にりょう辱される。
この日は制服も靴も脱がさず、ソファにもたれかけ制服姿のまま犯される。
両脚を開脚させられ、カエルのような姿勢で生綿パンツをずらして赤黒い肉棒を埋めこまれる。
労りの気持ちは一切なく、ひたすら無言で幼い身体と膣に太い杭を打ち込んでいく!
未熟で狭い膣内の許容量を大きくオーバーした異物の侵入に快感を感じる間もなく、
ひたすらくぐっもた悲鳴をあげながら耐え続ける少女。
半ば諦念し、放心した状態のまま相手に身を委ねる……。
関連記事


管理者にだけ表示を許可する