FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment (-)

瀬名愛里 過激な下着とニーソで誘惑する美ギャルと着衣SEX

エスカレートするドしろーと娘 128d (1)エスカレートするドしろーと娘 128d (2)
大人気素人完全だましとりしり~ずの今回のターゲットはあいり~んちゃん19歳。
喫茶店の看板娘として働くだけあって、向日葵のような笑顔に思わず見惚れてしまう。
吸い込まれそうな蠱惑的な瞳、モデル顔負けのしなやかなプロモーション。
職場でみんなに隠れてこっそりフェラチオで一発抜いてもらい、仕事終わりを見計らって
そのままホテルに直行し、2回戦へ!
作品詳細
エスカレートするドしろーと娘 128

ホテルに着くなりさっそく持参したエッチな下着を着用してもらう。
大人向けのローズピンクが性欲をそそる。
後ろは極小紐が双丘のあわいに食い込み、少し動いただけで菊座がはみ出そう。
もはや下着と呼ぶのもおこがましい。
下着越しに電マで盛り上がった部分をなぞるように責めると、身を大きく捩らせて
何度も達する。
下着をずらして直接当てると、全身を小刻みに震わせながら呂律の回らない
くぐもった嬌声をあげて本当に気持ちよさそうに感じている。
「本気でもう何回もイッちゃた……」
全身に玉の汗を浮かばせ、蕩けそうな表情で暴露するあいり~んちゃんに俺の
分身はもはや血管が浮き出そうなほどピクピク反り返っている。
下着をずらして、すでに汗と愛液でぐちゃぐちゃ状態の秘唇に真下から肉棒をめり込ませ、
肉襞の感触を味わいながら奥までじっくりと侵入していく。
腰が浮きそうになるほどのマ○コの感触に、思わず少女のような喘ぎ声が出てしまう。
責めているのに室内には俺の情けない悲鳴の方が反響する。
もはやマ○コにチ○コが食われているようだ。
想像以上の名器具合に突き入れる腰が止まらない!

予備(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。