FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


保坂えり 巨根で貫かれ豪快にハメ潮を噴出!

保坂えりs (3)保坂えりs (2)保坂えりs (1)
この彼女、ケダモノにつき。
「あと4回はしよ♥」
セックスが大好きな彼女…ボクの息子がもう大変!
肉食系彼女に襲われっぱなしの同棲生活。
イク度にビチャビチャ止まらない快感潮吹き!!!
作品詳細
ケダモノ彼女 保坂えり


孤独な一人暮らしの俺にも念願かなってやっと春が来た。
友達にも羨ましがられる俺の自慢の彼女のえりは少し勝気な見た目とは裏腹に超甘えっ子。
二人っきりの時は猫撫で声でにゃんにゃん言い寄ってくる。
ただ唯一の問題といえば…性欲が強すぎること。
朝からのセックスなんて当たり前で1日最低三度はしないと満足してくれない。
今夜も友達と自宅飲み後、精力剤やハブ酒を飲まされ、酔った勢いでそのまま逆に押し倒される…。
横に俺の友人が寝ていてもお構いなしに求めてくるえり。
パンツを脱ぐのもじれったいのか、カラフルなショーツは履いたままで合体。
肉棒の快感にかわいらしい相貌をだらしないほど崩して喘ぐ。
後背位からただれきった肉壺に激しくピストンすると、一瞬体全身がビクンと反り返り、
次の瞬間、まるで滝のようにドバーッと潮を噴出。
これが…AVでよく見る『ハメ潮』ってやつか…。
間近で見ると想像以上にエロすぎる!
ビュクビュクと余韻の噴出も続き、その勢いはまるで男の射精である。
一気に射精欲が高まり、律動を速める。
そして唇に向けて、今夜最後の子種汁を大量に吐き出す。
綺麗な紅唇を濃厚白濁液のケチャップで塗りたくる。


関連記事


管理者にだけ表示を許可する