FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


希崎ジェシカ 美人歯科医さんがチ○ポを膣内洗浄♪

希崎ジェシカsd (3)希崎ジェシカsd (1)希崎ジェシカasd
何日も洗っていないチ○ポの溝にこびりついたチンカスを、ゾッとするほどなまめかしい歯科助手
さんが隅の隅まで綺麗に洗浄。
さらには陰嚢にパンパンに溜まった精液もジェシカのアソコで一滴も残らず搾精しちゃいます♪
作品詳細
美人歯科助手の痴療 希崎ジェシカ

診療台の上で馬乗りになり、制服をはだけると色っぽい菖蒲色の下着が露わに。
ブラをずらし、上品なブラウン色の乳首の先端をこりこり弄ると熱い吐息を吐きながら
うっとりとした表情で喘ぐ姿がそこはかとなくいやらしい。
下半身に舌を這わせると、そこはすでに湿っていてピチャピチャいやらしい粘着音を立てる。
「あっ…いやらしい…。 私のアソコの粘膜…すごく敏感になってる…」
お互い準備は万端。ショーツをずらして上から滾った肉棒を深々と膣内に埋めていく。
「すごい…あなたの粘膜と、私の粘膜が…密着しちゃった♥」
腰を卑猥にグラインドさせながら恍惚とした表情で囁くジェシカ。
熱くてぬめりけたっぷりの膣内はまるで母の胎内にいるかのよう。
動く度に四方八方から無数の襞が一斉に肉棒に絡みつき、思わず腰が浮くほどの
快絶の電流が全身に注がれる。
「もっといっぱい擦っちゃお♪」
張りのある臀部に食い込んだTバックを目の前で見せつけながら、上下に激しく揺れる。
ギシギシと診療台を軋ませながら、肉と肉が激しくぶつかり合う。
「もっと…もっといっぱい擦って!」
両脚を大股に開かせこれがラストスパートと高速ピストン!
膣奥を貫き、内臓に届かんばかりに深々と撃ちつける。
精液袋に溜まった濃厚な白濁液を綺麗なお口めがけて大量に発射!
関連記事


管理者にだけ表示を許可する