FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment (-)

林ゆな 凄艶な女教師と放課後の教室で濃厚セックス

林ゆなs (2)林ゆなs (3)林ゆなs (1)
悩める青年の告白、そして……今明かされる、卑猥な学園生活……。
「ボクにはまだ、先生から卒業できなくて……もう一度、先生の中に……」
ある日、某都立高校の生徒と名乗る差出人から送られてきた一本のテープ。
そこに映されていたのは、由緒正しき名門校の一室で、背筋がゾッとするほど魅力的な
美女女教師があられもない姿でオナニーに耽けったり、教え子と淫らに交わっている衝
撃的な映像であった……!
テープをネタにゆすると簡単に撮影に応じてくれた。
学校内の教室を再現したスタジオに招き、カメラの前で聖職者の皮を被った淫獣の本性を
露わにしていく!
間近で見ると、改めてその凄絶な美貌に面食らう。
染み一つない透きとおるような白い肌、刃のように鋭角な顎、まるでギリシャの彫刻の様に
整った顔立ちである。
それでいて哀艶漂う人間らしい表情やしぐさが魅力に拍車をかける。
清潔な衣服をはだけると、扇情的な紫の下着、それを纏う黒パンスト。
乳暈・乳首共に大きすぎ小さすぎず、瑞々しい張りがあるまさに理想的な美乳。
本当に一欠片の欠点も見当たらない。
マ○コはかなり敏感で感じやすいようで、秘裂に指を押し入れて弄ると、止めどなく
淫水を撒き散らす。
潮吹きを通り越してもはやおもらしである。
パンストを破り、下着をずらして、すでに大洪水状態の肉穴に剛直を押し込む!
「もっと……もっと、奥まで突いて……ッ!」
全身を小刻みに痙攣させ快感に打ち震える。
現役女教師が清楚で上品な仮面をかなぐり捨てて、発情した牝犬に成り果てる。
作品詳細
ドキュメント現役女教師 さよならの卒業SEX 林ゆな



関連記事


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。