FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


市川さくら (彩音さくら)  久々のSEXで嬉れションしながら感じるド変態OL

itikawasakura (1)itikawasakura (2)itikawasakura (3)
ホテルでも自宅でもだだ漏れ……。
「SEXは大好きです」とカメラの前で満面の笑みで受け答えるさくらさん。
普段は某大手人材会社に勤務するだけあって見た目は楚々とした美女で、
言葉遣いやしぐさから気品が見て取れる。
人一倍性欲があり、週末は日に二度以上もオナニーに耽ることもあるとか。
彼氏が遊び半分で買ってくれた電マで責められ快感を覚えてからは,電マ
なしではイケなくなるほど嵌まってしまう。
やがて自慰だけでは我慢できず、会社でも不倫し尽くし、しかしまだ要求不満だと
言う彼女の性欲にはただただ脱帽するばかり……。
AVに出演することに恥じらいも緊張もなく、イケメン男優とSEXが出来て、しかも
お金ももらえる仕事に有頂天になり、面接だけのはずがそのまま撮影することに。
敏感肌らしく軽く指で秘肉を弄うと、壊れた蛇口のように淫水がとめどなく湧出してくる。
待ち望んだ肉棒が膣内を乱暴に蹂躙する快美感に、堪えきれず相好を崩して悦びの嬌声を上げ続ける。
あまりの気持ちよさに肉棹を抜き差しするごとにブシャーッっと盛大に潮を吹き散らす始末……。
作品詳細
働くオンナ VOL.66




動画はこちら(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する