FC2ブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment (-)

明日花キララ ショーツをずらして巨根で鬼突きFUCK!(再)UP

WSS000540.jpg
「私が本当に欲しいのは……一度経験したら忘れられない猛々しく聳え立つ巨根の刺激……」
愛と巨根の狭間で蠢く愛憎劇!
OLキララは仕事も彼氏との恋愛も順風満帆……のはずだった、そう『アレ』に出会うまでは――――
インモラルな性癖を持つ彼氏の思惑で友人に無理やり寝てられてしまうキララ。
彼氏のモノより一回り大きい雄大な肉棒に目を見張って唖然とする……。
「こんな大っきいの挿れられたら、あたし失神しちゃう…」
デカマラの感触は想像以上で一度味わうと、もう巨根でないとイケない体になってしまう。
寝ても醒めても巨根でめちゃくちゃに犯されたい願望で思考は犯され、仕事もままならない
状態になる始末。
そんな折、オフィスに修理に来た工事業者の股間のもっこりにキララは釘付け。
作業着の上から立派なテントを張り、今にも突き破りそうな巨根に仕事中にも
かかわらず発情してしまい、強かん魔のように荒々しくズボンを剥ぎ取り、メガ
チ◯ポに一心不乱にむしゃぶりつく!
服を脱がすのも煩わしいのか、制服のままパンツをずらして待ち望んだ巨根が
Gスポット、ポルチチオの性感帯を突いて突いて突きまくる!
作品詳細



2016091301_14_03

再生されない場合はこちら

予備
関連記事


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。